こんにちわ!

今日はもうヘトヘト!

朝から色々あったなーw




ははは。w



この服かわいくない?☜突然w






今朝のブログはこちら!



読んでくれたら嬉しいさ!





そんなこんなで!


区から届いていたフッ素塗るやつ!

行ってきまさたー!!


やっと!


3歳にしてはじめての歯医者🦷さん


午前保育で、幼稚園は午前中でおわり!

でも、久しぶりで疲れていたのかぐずり気味…


でも!歯医者が終わった後に

おもちゃもらえるよ!とかおやつ食べれるよ!

を餌に、小雨の中

頑張って歩いてもらいました!♡




ちゃーんと座って、歯を見せるのも上手👏

お口うがいもできて 歯石?も取ってくれた!


フロスも子供用のをやってたけど

下の歯が特にぎゅっとしてるから

もっと、丁寧にやらないとだなぁ〜

フロスやるの怖いんだよなぁ〜


娘たちは喜んでやるけど😆😂笑


お医者さんごっこや、歯医者さんごっこが

好きで毎日やっていて

よかった!


なりきってた!笑





次女も隣で一緒になって

口を開いていて、可愛かったな〜笑




長女が終わった途端、自分も

よろしくお願いします〜!って

診察台に登っていて、看護師さん?歯科助手の方や

歯医者さんも笑ってた〜🤣


面白い🤣




こうして、2人連れて病院や歯医者に行けるやうになった自分に拍手👏


わたしの成長!

子供の成長!

一緒に成長や!




んでよ?区から来た

用紙を提出してたらさ?


歯科助手さんに

これなんですか?初めてみて…


と言われて


え?わたしもです。笑


2人で  ……。   の空気



よーく読んだら、


区でやる歯科検診だったのか。?


でも、歯医者の予約を自分でして

フッ素塗れって書いてあるぞ?



まぁ、とにかく

区のやつって事にして帰った。笑




終わってから母ちゃん、ヘトヘトで

オーツミルクラテ エルサイズ一気飲みw



(何でも一気飲みする女)



歯医者さんでもらった ガチャポンのおもちゃ


長女は、ゼリー?ケーキ?マフィン?みたいな

謎のやつw



次女は、可愛いピンクパフェ🍓苺付き




長女が、不満顔していて😑

帰ったら母ちゃんがハートのシールを貼ってやる!と言って止めてもらった。w



かわいさ、全然違くない?笑


長女



次女




これも、運だな。笑



そうして、約束通りカフェで買った

ワッフル🧇




まぁまぁ、仲良くみんなで食べて

帰りました〜笑





しっかり、新しい歯ブラシも買ったよ!






そしたらさ、家に大量にあった!ww






今日はそういう日


なんて日だ