こんばんわ!!

そういえば!
子供の食事の横に並べていたこれ!
バスボム〜☁️🌈⭐️



カラフルでかわいいよね!


旦那さんのお友達が

旦那さんのお誕生日なはずだけど

娘や私達にもって気を遣ってくれて😢

こんなにかわいいバスボム幸せ〜!

優しさ!気遣い!感謝🥲!


お風呂に入れてみた!




娘達のリクエストで雲から〜☁️


中身がカラフル!




子供達取り合いするから

バキッと割って半分こに☺︎


大人のバスボム〜♩と喜んでました🛀



そして!旦那さん!

軽い手術した帰り道に…娘達とついでに私に…


最高のお土産だぁーー!!🥲



GODIVAの最中 気になってたの!!😍



秋限定のチョコレート🍫 

もっちりショコラクレープ抹茶わらび餅


秋限定、可愛くない?🎃



パンプキンのチョコレートがまた美味しかったぁ🤤🎃💗






さぁ!お待ちかねの!ゴディバの最中!



おぉ〜!立派!


こちらは、女子が列を作っていたという

ショコラクレープ 抹茶わらび餅🍵





最中は、自分で組み立てるスタイル!




袋を空けると、こちらは白あん🤍



ホワイトチョコレート最中に入れて



閉じて食べる!




自分で最中に餡子を入れるから

サックサクの最中でおいしい!


餡子ぢゃなくて

最中が、チョコレートなのね!

って




旦那さんに言われてから気づいた!😆😂


こちらは、

ダークチョコレート最中


最中からチョコレートのいい香りがしてそそる〜🤤


すごく美味しい!!

娘達には、白あんの方をあげたけど大喜び😍


そして、30分ほどして溶けてきた


GODIVAのわらび餅〜♡


しっかりとほろ苦い抹茶と

チョコレートを食べ進んでいくと

わらび餅が登場!



アイスっぽく食べてもいいし

程よく溶けてから食べるのもいい🤍


あぁ〜幸せぇ〜💗



旦那さんの優しさ神!!!