みなさーん!

何歳になっても初めてな事もありますよね!

私は、長女が幼稚園に行って
初めてのことだらけ

まぁ、親になるってのも初体験ですが😂
人間を産む 育てる 教育を受けさせる
何もかもが初体験ですね!

そして、33歳でまだ!
2回目のものを食べました!



こちらー!




スープカレー


はるか昔の若い時に流行ってて

下北沢で食べた時に

ん?これなに?スープなの?カレーなの?

どっちなんだい!って感じで

ハマらなかったけど


大人になってから食べると

お!おいしい!野菜沢山!

野菜好きではないけど、カレーにあったら

食べれる!



という感じで、

骨付きチキンと1日分の野菜カレー

玄米ご飯つき 1780円




高いけどうまい!


母ちゃんになってから

人とゆっくりと食事をする時間が

とても貴重に感じて


一回一回の食事を大切にしたくなってから

お値段で選ぶよりも

その時本当に食べたいもの

食べるようになってきたなぁ


旦那さんに感謝だなぁ〜


他にも、スパイスカレーやトンカツもあって

食べたかった!





玄米 白米 大盛りもできるしいいね!




週替わりは少しお安くてお得〜

おいしそう!


カレー食堂 心 西新宿店 イメージガール

沖崎千夏さんコラボメニューもあった!




こういうの見ると、あぁ〜懐かしいな〜

コラボとかあるよね〜としみじみする。笑


夏野菜スープカレーもよかったな!




シュアンちゃん、スープカレー好きらしくて

連れてってくれたのよ〜♡


おかげで、好物が増えました😍

ありがとう!



チキンカレーも美味しそう!



ここで食べたよ♡





あー!カレー食べたのに


もうカレー食べたい、、


カレーって無限に食べれるよね??←言い過ぎ


いつでも食べれるか!