こんばんわ!

今日は、ワークマン秋冬展示会2023へいったよー!



アイドルの頃に出会って

ロンブー田村淳さんプロデュース

元スルースキルズのシュアンちゃんと🤍


今は、台湾と日本を繋ぐYouTuberをやってるよ🥰




安くて、可愛くて、機能性も高い!


このキャップなんて780円だよ!😍



形も良くて通気性もいいから

全色買いするよね??笑


幼稚園の送り迎えをするようになってから

朝のヘアーやバタバタな事が多くて

毎日、キャップかぶってる!


同じようなコーデになってしまうから

こういう、カラーキャップとかアクセントになっていいよね🩷



シュアンちゃんとカラー違いでゲットした

横にふわふわなファーがついてるキャップもかわいいよ〜🥹♡



ネイビーがシュアンちゃん!


ベージュ?がわたし!



これは、コーデのポイントになるし

主役になるね〜!



WIND SHELL STRETCH WARM CAP 



撥水ストレッチウォームキャップ


裏側こんな感じ〜



ステッチもかわいくない?🥹💜




ツバが長めなのも日差し避けたすかる!!


このカーブ感も小顔効果ありそうよね🤤💜





後ろで調節もできるから

ヘアーアレンジしてかぶるのもあり〜♡




寒くなってきたら

このファーも付けて

ピンクコーデするんだ〜🩷





安いからコーデ組みやすくてうれしい!!!



ママに嬉しい、機能性とお値段😭🙏


こんなに可愛くてプチプラなものを作り上げてくれて

ワークマン様、ありがとうございますの気持ち😭




他にもどんどんレポするね!