おはようございます!!

夏休みも終わり寸前!

麻布十番祭りへいってきましたー!


そしたら、LAWSONのポン太いた!!

からあげクン売ってた!!


私はレッドで子供達は、チーズ味



いやぁ〜この季節に暑そう!🤣ww




大人も子供も集ってたww



よく旦那さんが買ってきてくれる

本巣ヱ のカステラも売ってた!




ここ、ふわふわで卵の味が濃くておいしいのよ!




そんでもってやっぱり!飲むよね!

ビール!数時間前まで体調悪いとか言って

寝てたくせに…笑




小学生みたいな格好ですっぴんで来てしまった😂


若い頃は、お祭りにはしっかりメイクしていってたけど

今では、すっぴんと楽さとすぐ出れる

この3個。笑


麻布十番祭りには

芸能人とか小綺麗な女の人がたくさんいた!


地元の祭りが麻布十番祭りだなんて

いいな!


こっちとらど田舎だぜ

畑しかないぜ

祭りまで歩きで30分かかってたぜ



そしてお知り合いの方のスナックへ




ベビの手↑


3歳と2歳でスナックデビューとは

さすが、スナックのチーママの孫たち



そんでもって謎の行列



スナックのママさんが、美味しいのよって

カニクリームコロッケを二つくれた!


気になって行列が空いてた瞬間にゲットだぜ!





牛肉コロッケ かぼちゃコロッケ カニクリームコロッケ


200円 300円くらい


たぶん!ここ!


楽万コロッケ店




コロッケ協会が主催するコロッケグランプリで5年連続金賞を受賞してるらしい!


まずさ、コロッケ協会というものが

あるってことに驚き!

初耳!!


すごい人混みでしたが!


ここまで早かった!



子供達も日が暮れてきた16時ごろからきて

涼しいけど、蒸し暑くて

かき氷が食べたいとのこと🍧


たまたまみつけた!



ふわふわ 雪のようなかき氷



せいぜい、300円くらいだろうと思って


食べよー!と、言ってみた






お値段












((((;゚Д゚)))))))



うそだろwww




650円!!!





ただの氷にランチ代ぢゃねーか




自家製ショップとな…



これならフルーツ買えるぞ🍊




でも、とても美味しかったのと


娘たちも大満足でよかったな!





そのあと、いつも行くたい焼き屋さん行ってみたら







1時間待ちとのこと…、




3歳と2歳


いつもは、19:30には寝てるし

もう、待てないww




って事で子供広場で、遊びました!!




チケット300円で買って

スーパーボールやって

取れなかったけど、くれた!!




即帰って、お風呂して寝た!


物価にビックリの

東京夏祭り🗼