おはようございます!!

海外旅行から帰ってきてまずは!
洗濯だよね!

深夜まで大量に洗濯を洗って
水着やサンダルたちもできた!!

よっしゃ!



朝から大好きなチョコレート食べれて幸せ!





これこれ〜!お値段も買いやすくていい!

大きなマカダミアナッツが入っていて食べ応えあるし、最高!🍫




海外に行く前ってさ?


食べ納めしたくならない??



再確認だけど…




私たち夫婦…






日本人だよね?笑




まずは、出発前の前日!

22時ごろから、韓国料理爆食べ!🇰🇷




ヤンニョンチキン チーズボール

お弁当 ソルロンタン?テグタンスープラ!?





こ!こ!れ!!










冷凍のも大好き!




この辺も良さそう!安いし!!




んでさ!


旦那さんの実家でお義母さんの

最高の手料理!


はい!


タイ料理〜




本格的〜


タイ人よりもタイ料理を作っているであろう…

お義母さん!


ベトナム料理とタイ料理が

めちゃくちゃ本格的!



もはら、本場より本場!


ヤムウンセン 生春巻き

豚しゃぶサラダ 白身魚のなんか


名前わからないけど上手いのばかり!



チヂミもあって韓国料理も堪能できた!🤤




起きてからは、北海道牧場のミルクパン








美味しくてさ!


パンってギュッて握ったら

拳分くらいぢゃん?笑


食べたうちにはいらないぢゃん?笑



でもさ…




カロリーがね…





焦ってよ






買いに行ったわ…






こんなのあるんだね!

大人のカロリミット ハトムギ茶


しかもさ!特茶だけではないのか!



生茶 爽健美茶 黒烏龍茶 


からだ巡茶


とにかく、レパートリーがすごい!!






内臓脂肪 体脂肪


撃退するぞ!