おはようございますー!!


朝から絶景!





しあわせですね〜🥺

連れてきてくれた旦那さんに感謝です。



コロナで中々行けなかった海!


3歳と2歳の娘の初めての海!



その為にきた!グアム🇬🇺!


ようこそ!初めての海!グアムヘ!!






綺麗な海からスタートさせてあげたいという

親心


コロナの約3年間は長かったですねぇ

ちょうど、妊娠してコロナが始まって

出産の時も、検診の時もコロナのせいで

旦那さん入らなくて…1人。


出産も1人のはずだったけど

緊急入院からの出血多量で生死を彷徨ったので

色んな同意書にサインを書かなければいけない旦那さんは付きっきりで居てくれたなぁ


親も呼ばれて大変だったらしい…


私は意識ないので起きてからケロッとして

鼻に入れられたチューブの酸素吸うやつを

取りたい!取らせろー!って言って

騒いでたのは覚えてるww






まぁ、そんな事はさて置き

今はめちゃ元気!


元気最高! 健康が1番!




海が綺麗なのはいいよねぇ~


(突然↑)








日本の海とは違うよな〜


思いっきり泳ぎたいけど、3歳と2歳がいると

それはできない


危ないし心配すぎる


いやぁ昨日はホテルのジムで

走りすぎて、足パンパン🦵

40分くらい走った!裸足で!



出産の帝王切開や手術の時や

産後に履かされる浮腫みソックスが

キツさ最強過ぎて持ってきたのと

もう、四年くらい履いてるww


その上から、医療の売店で買える浮腫みソックスを

2枚履きして 五本指ソックス履いてる




毛玉からのボロボロ


昨日は

湯船も入ってすこしストレッチもしたけど

ほぐしきれてない


マッサージいきたい〜💆‍♀️



そんなこんなで


初めて1人で


コーヒー買いに行きました…