こんばんわ!

今日も驚くほど
食べました!!

ピザ パスタ ビール フォッカッチャ
コーヒー ポテチ ラテ 真っ赤なお菓子w
サンドウィッチ チョコレート

とにかく!
書ききれないし、写真追いつかない.w



これは、休憩のラテ


昨日のステーキ





旦那さんよりも食べる


可愛げは、ゼロでやらせてもらってます🙏



チキン


ブルーチーズつけて食べるやつ


最後の軟骨を人の骨もらってまで

子供の時から食べていて


死ぬ前お母さんが犬への愛情が

ワタシを上回り


軟骨を愛犬にあげようとして

愛犬と喧嘩になる程。←


ごめんよ。犬たち


犬も引いてたわ






そして暑いとビールが進む!
毎日、ビールでっせ!

幸せか!


んでさ!
焦って行ってきた!

ホテルのジム



こんな、2リットルの飲みかけペットボトルを

片手に


走ってきた!


そしたらよ?


先人が、2人ほどいてさ


あまり見ずに走り出したわけ


でもよ?


彼らは、音楽を聞いてるからなのか

声漏れがすごいのよ!w


ぬぅわぁ!!


ふぅーー


フゥー、、、



ハァァーーー!ァ!!!




大事。だいじ!呼吸は大事!


でもさ、周りへの配慮も頼むよ?笑


と言いながら




先人よりも、ワタシの方が長く走れるだろう。

だって、アジア人だしお父さん自衛隊レンジャーだし←


昔から、戦う とか 競う とか

勝ちたい とか (戦いで) という男子的な願望が強くて…


DNAなのか?笑


いけるだろう!なぁんて、思ってたわけ



でもよ?


パッと見たら





相手






軍人やないかい!



ロビーにいた!!!







おぉーー!



腕の太さが、ワタシのウエスト?


…(そんなウエスト細くねぇわ


いや、太ももくらいあるわけよ



すげぇ



190cmはあるだろうな


本気出したら、指一本でワタシのこと

殺せそうだよな←



すざましいtrainingだった!💪


わたしの、自衛隊レンジャーのDNAだけでは

現役の軍人さんには一生勝てねぇ

(なぜ勝ちたい..


そんなワタクシ






スニーカーなくて裸足…

欧米の軍人さんたちから見たら
謎のキッズが全力で走ってるのか
はたまた、アジアのババアだと
気づいているのか…

とにかく
裸足でジョギングマシーンをする
強者(つわもの)なのは
世界共通だよな…(ヤバい奴って事でね






そんな感じで、軍人さんを横目に

目の前には昔の軍人映画?警察映画?

テンガロンハット?なんなの?

ポリスなの👮?




なんか戦って、血だらけで、首にロープ付けられて

脅されてた…



テキストを入力




しかもね!


途中から、1人入ってきたのよ!


ミリタリーカラーの上下でさ!


お!軍人さん追加された?



って思ったらよ?






普通の軍人ファッション好きな男性で

軍人さんを横目にキラキラした目をしてみてたw


ファンなのかな?


でも男性も憧れる男の中の男だもんね!




あーわたしもそうなりたい



なぜか強くなりたい願望強くて

今でもジャッキーチェーン

好きだからカンフー習いたいもんねw



そんな感じでよ



また、2人男性入ってきてさ


お!日本語!って思ってみたら


高校生の男の子とお父さんで





彼らも




裸足!ww



おうおう、日本人よ



靴履けよって思われたよな。笑




そのあと、わたしがら

ウォーターサーバーで水飲んでみたら


謎の機械音止まらなくて


軍人さんザワザワしてた、、w



…止まらない..wwww



何度押しても止まらないし焦った




ごめんなさい🥺の表情だけして





また走ったら



すぐに、ウォーターサーバーの




水の交換きて


ほっとしたよ…





見ててくれたのかな…



監視カメラで…




交換してくれて

ありがとう。って


顔もしておいた🤗🙏