負けてらんねぇ


そう!!

旅行中に

あまりにも食べすぎてるので
宿泊中のホテルにあるジムに行った時の話




とりあえず、走ろう


誰もいない中、ジョギングマシーンに乗り

書いてある英語すら読めない…w





なんか、適当に押して走ってみた




よくわからんが


スピードって単語はわかる!



上げてみた


早すぎて、食後だったので

下げてみて25分歩いてみた


飽きたので移動





そしたら、隣に


ゴリマッチョな180センチ級の

でっかい外国人の方が来た




え、ゴリマッチョなのに

走るのめっちゃ、はやい!😳



…なぬ!!


ゆっくり歩いてからの、ジョギングマシーンの横にある

なんか、自転車なのか走りなのかよくわからない

手で漕いで乗るやつ乗ってたんだけどさ



これ





なんか、悔しくなってきて


ゴリマッチョな180センチ級の方の隣のジョギングマシーンに


戻ってさ



同じスピードで走ってみた!!


爆)




↑これ、ハート可愛いから撮っただけのやつw




そしたらよ?こちらをチラリと見てさ

スピード上げてきやがった!

(私がチラチラ横目で数字確認してたからバレたな)




なんだよ!


早ぇよ! 


辛いよ!



でもさ!


アジア人女子代表としては


負けてらんないよな!?!



絶対に、勝ちたいよな!?



って事で


密かな対抗心を持ちながら


ゴリマッチョな外国人と同じペースで

かなり早く走っていて

しっかり汗かいたぜ!






結果はどうかって??







はっはっはっは!


相手が降りるまで

同じスピードで

食い付いてやったぜ!



途中から、対戦相手のフォームの崩れが

気になって


私の走るフォーム完璧やん!って

思ってた←(ちゃんとしたフォームとか知らないけど





calorie←これカロリー?


317 その隣りわからん

30分走りましたって感じなのかな?






この前に25分ほど、歩いてまして

脂肪燃焼するぞ!って準備からの30分!!


400カロリーは燃焼できてるかできてないかくらいかな!?知らんけど


いやぁ〜数日ぶりの

いい運動だったわ〜!



洗濯物も乾燥機でしっかり、乾いて

プールと海で遊び疲れた旦那さんと娘たちは

早く寝てくれていて感謝すぎる🥲!



やったよ!娘たちよ!


母ちゃん欧米人180cm級の

ゴリマッチョに勝ったぜ!!  


でもさ!

悔しかったのか?(勝手に勝者気取り)



ベンチプレス上げ始めてよ??


重たいオモリ持ってボクシングシャドーしてさ?



いやいや、母ちゃんもさ

オモリなしで隣で

ボクシングシャドーキメたろうかと思ったわ


なんせ、お兄ちゃんがボクシングやってて

あたしも2年間イメージガールしていて

ずっとフォーム見てるから

フォームだけはうまい。(自画自賛。  



なんでも、フォームだけはうまいw




くそぉ…


さすがに、ベンチプレスまではいけなかったぜ







次会った時は覚えてろよ!←