こんばんわ!

先日、突然旦那さんから、LINE。

何かあったのかな?って見てみると…




ピッコン








ワイドハイター???


はて。。



さて問題です!


ドゥドゥン!!!



ワイドハイターを何に入れたでしょーか?!








答えは…














旦那さん▷キッチンハイターの中にワイドハイター入れた???!

 


私▷ワイドやイヤーってなに?😭  


(ここでさえ間違えてる。笑)



旦那さん▷ワイドハイター。





そう!

似てませんか?!笑

実家に帰った時に、カインズホームで
COSTCO並みの安さと大容量で
大興奮して、買ったやつ



頭の中で、てっきりキッチンハイターだと

思い込んでた…





だったんだね!



わたしも!w


なんで、まな板の汚れ落ちないんだろう?


台付近は、すごく綺麗になるのになぁ…とか


泡立ち悪いなぁ。とかww




掃除してくれていた旦那さんは

謎でいっぱいだったんだね!笑



混ぜるな危険⚠️


一つ違うのを混ぜたりでもしていたら

薬物になるところだったわ…


やってしまった…


危ない