こんにちわ!

眠たい🥱

でも目を瞑ると

やらなきゃいけない事

今までやってなかった事が

どんどん出てくる…



ははははは。


おかげさまで、寝れなかったけど


相続税の事や銀行のこと

キャッシュカードやネットバンキング


なんやかんや、できた!




あー甘いものが進む






おいしー!





昨日は、あまりにも湿度が高く

雨かと思い(お天気予報見そびれた


室内のアクティビティールームで

2時間30分ほど遊んで

その後、公園からの水遊び




足だけだよぉ〜?って

いって、日陰から見守る。笑




危ないから上らないでね!!


って話してた時にね!





バッシャーン!!💦





だよね!ww


次女 大泣きww


謎のところに登り 滑ってこけた



だから言ったのにぃ〜って事が続きますよね

子育ては


私は大人になっても

今は亡き母に、

だから言ったでしょーって

よく言われてたもんだな





んでさ!



ついでに私も足だけ〜





フットネイルかわい〜って写真撮ってたら

姉妹で入ってきてくれた!


愛おしいかよ!





あ!


昨日は、友達がお家に初めてくる予定だったから

大掃除してたんだけど!


ないない!と騒いでいた靴が!


次女のキーンのサンダルが!







天井に1番近い戸棚?的な所に

ぽん!って置いてあった!!!



やったー!みつけたぁ!


って大喜びしたけど






あれ…?


もう片方はどこ?笑



この間まではあったはず…





この形、履きやすくて

4足くらい持ってる!!


速乾性もいいし、水もいけるし

足守ってくれるし私も欲しいw