はい!赤ちゃん育ててる
ママさんに質問です!



テレビでニュースって付けてますか?

わが家は、朝は子供番組
あとは、外で遊ぶか遊ぶ部屋で遊んでるとか
お絵描きとか…

付けていたいけどテレビはさほど付けてなくて
16時から子供番組オン!







本当に数年ぶりに


ニュースを見た!!



いや、笑えない



旦那さんのお義母さんに

ニュースつけな!子供番組ばかりぢゃ

バカになるよ!


って言われて

本当にその通り過ぎて😂



旦那さんはずっとニュースを見ているが

私は、スマホを触る時間があったら更新してるもんな〜



んでさ!ニュースを何回か付けてたの!



そしたらよ?





突然、3歳と2歳の娘達が



死亡 殺された とか言ってた…


自殺とかそう言う言葉…


覚えないでくれぇぇ〜〜〜




まだ!



性的犯罪 とか言い出したら辛すぎる



ロリコン大国 日本で

こういうニュースばっかりだもんな


いやだな


怖いよな




でも、ニュースはみたい



狭目なわが家では、小さいテレビを買ってつけたとしても


聞こえてしまうしな



ずっと、インカム?イヤフォン つけて

ニュースでも聞くか?

そこまでするか?笑



だが、この3年ちょい


もしも、永遠に英語をきいていたとしたら


私は覚えられたのだろうか?









いや、ないな。笑



子供達は、1ヶ月アメリカいただけで

しゃべれてたもんな




強いぜ


子供の脳みそ 最強だな





フットネイル撮ってたら


足いれてきてくれた



どこまでも可愛い