こんにちわ!!

かなり前だけどダイエット中の時に、
仕事の後にトレーニングをする予定でした


予定。

だった。笑



仕事が終わり歩いていると

ふと、人が並んでるのが見えた


真夏の日差しがすごい中で並ぶなんて…


なんだろう…





おお!






何屋さん?!





日本橋海鮮丼「つじ半」


調べてみると有名店!


まだ、4組ほどしか並んで無い!

いつもは、かなり行列らしい!


これなら、そんな待たずに食べれるかな?😍


淡い期待を胸に並んでみた!




(…トレーニングは?)

(ダイエット中だよね?)




…がしかし、甘くは無いよな


11:30から待って

入れたのは…




12:15 分。


((((;゚Д゚)))))))


45分くらい?

約1時間は言い過ぎか




人気ラーメン店「つじ田」と「日本橋 天丼 金子半之助 のコラボ的なお店らしい!



レベルがあって

梅 竹 松 特上 があって

みんな、梅頼んでたのと いくらが言うほど好きでは無いので

1番下のでいっか!って感じで



ぜいたく丼


ネーミングだけで涎出る…


食べ方も細かく書いてある!





大丈夫です。

約1時間待っていた時に

きちんとググり倒しました。🖐️



まず出てきたのは

お刺身 ゴマダレ付き


あれ?2切れが普通らしいぞ?

周りもそうだし

ネットでも書いてあったぞ?


私、4切れあったぞ?


おお?サービスですか?笑


(勘違いかな、、



少し食べて



 丼きたー!



おいしそー!



醤油に、わさびを混ぜてかけるのだが


ミスった!




わさび入れ忘れたー!


途中から混ぜて食べた!




具材は混ぜられているからそこまで

どれが、どれって感じるのは難しいが(味音痴か


ご飯はすごく柔らかめでした



三分の1食べて

お茶漬けくださいって声かけて


こんな感じ





これが、ウワサの鯛茶漬けかー!


残しておいたお刺身を投入


タレと濃厚な鯛茶漬けが合う!!


美味し過ぎて飲み干した!!!





しかも!ガリお代わりした!笑






いやぁ〜!


トレーニング行かずだったが


よかった!



食いしん坊でよかった!!