夏休み〜行く場所のレパートリーがさ!

大変だよね!


先日、おさるのジョージの期間限定ショップいった!




たまたまあったからテンション上がったよー!


写真撮るところ〜


アウトドアにぴったりの 
〈CURIOUS GEORGE CAMP -キュリアス・ジョージ キャンプ- 〉コレクションがあるらしい!



絵本もかわいかったな〜絵本大好き!

クッション タオルとか実用的なのいい!





ぬいぐるみ好きだよね〜


集まり過ぎて大変w








カゴとかゴミ箱とか邪魔になるけど好き〜










筆箱とかポーチも入れるもん無いのに買っちゃうのなんでだろ〜




キーホルダーかわいい!




バッチやパズルなどもあった!



ハンカチが1番実用的!





お洋服までやってたよー!






わりと、大きいサイズや大人まであって

親子リンクとかお父さんと息子でやるのもいいね!


この辺いいかも!

バックとかエコバッグ!




これが、コラボのやつか!


ここでしかゲットできないアイテムが盛りだくさん!


見てるだけで楽しかったな〜


【開催場所】
5F ヴィレッジヴァンガード期間限定POP UP SHOP

【開催期間】
8月11日(金・祝)~9月10日(日)