ここ!
ここだけでテンション上がる!

田舎にきたら醍醐味!



そう!駄菓子コーナー!


こんなの初めてみた!!




むぎポンミルクコーヒー


めちゃ甘くて牛乳に合いそう

入れてもいいって



旦那さんと私が住んでいた頃のスーパーとは

レベルが違う!!

こんなにあったら子供からしたら

天国だよね!



あ!

お母さん天国いったばかりだわ!

(笑)←笑えないやつ。






特大の餅太郎 お得用ラーメン




お盆で帰省をしたら仕方がない

自律神経バグる。


食欲止まらない


by生理前



はい!


みんな大好き‼️




でっかいブタ麺 もろこし輪太郎!








わぁぁい!って

私が1番はしゃいでた🤣



ちびカツソース



こんなにちいちゃいの🥹かわいい…




ペヤング様 やきそばソースカツ 

なんて出してたのね!

手広い!笑




3人で、どんなの選んだか

見せ合いっこ





娘達は、3個まで。


私は無限。笑


ずるいよね。大人だからさ。笑




袋に入れて持ち運ぶのも醍醐味よね!




 みんな

うまい棒は、何味が好き?


(突然





旦那さんと、子供の気持ちに戻って

おしゃべり〜


小さい頃から一緒の幼馴染なので

子供の頃の話題多い。笑



納豆もおいしいよね!


俺は、たこ焼き味も好き!


って事で









品揃え 特大サイズ 安さが


もう、COSTCO!


並みよね!




買いまくりよ!




しかもさ!マウスピース矯正民にはありがたすぎる

糸つきようじ



100本で198円という激安!




あと、これ好き!


甘いか太郎 キムチ味


え!キムチ味だったの!?笑



気づかず食べてた…33年間


娘たちに、ママだけずるいぃ〜と

ブーブー言われながら


食べちゃうよね!





ありがとう、田舎


ありがとう、駄菓子コーナー


ありがとう、欲に塗れた母を

責めないでくれた娘達