おはようございます!


毎日5時過ぎには起きて活動してるけど
ね む い。




そんな本日の朝ごはん


とりあえず、キャベツをスライサーでやって

トマト ブロッコリーシーチキンツナ 子供の残りの卵焼き タコさんウインナー🐙 

カニさんウインナー



昨日は、宅トレもできてない!


でも!


友達と、朝活したー!


パン屋さん




有明ガーデンにある朝9時からやってて

SNSで知り合ったお友達の

お家の付近までいった!


このモーニングセットもお得だし

サラダ入っててよかったな〜





もうさ!久しぶりの小麦粉に

高まっちゃってさ!


こんなの見たらさ!




オハナカレーパン カレーパングランプリ2023

金賞受賞 ⭐️



買うしかないよね!




十勝豊西牛カレーパン

上州もちぶたカレーパン

深谷ネギカレーパン

ほうれん草チーズカレーパン


しかも!8/31まで

20%オフだった!




お得〜!


かなり、大きくて具もたっぷりで

美味しかった!


牛乳欲しかった!



他にも おいしそうなサンドウィッチや




食パン お惣菜パン 塩パン

チーズとパンの最高の組み合わせのクロックムッシュ…



あぁ…わたしが大好きな固いパン


人目を気にしなければ(これ以上気にしないのはやばい


このでかくて固いパンを

思いっきり齧り付いて食べたい




深谷ネギカレーパンが1番高かったけど

お肉全部入りだったのかな?



私が選んだパン達






全部、でかいやつ!!!笑



えぇっと…


…ダイエット中だよね?笑





でも、お友達も私もまぁまぁ食べる方で


私のイメージが、食べるイメージだから


あれ?まりなちゃん少ないね?!

前もっと食べてなかった?


って!😆笑




そうなのよ!


パン屋さんで

5〜6個は食べる人🤲


頑張って胃袋を小さくしています



家の夕飯



納豆 湯豆腐生姜入り🫚

シチュー チーズ トマト ブロッコリー

オクラ カボチャ キャベツ



、、なるべくね!


果物が苦手なので

生野菜を摂るようにして、酵素を摂る!

食物繊維を摂る!ビタミンC摂る!

キャベツは生で、葉酸 ビタミンC 酵素もあるからいいよね!


食物繊維でうんちでるかもしれないし!




胃袋を小さくしたいとはいえ


騙し騙しの炭酸水





まぁ、好きだからよく飲んでる








昨日の夜は、旦那さんとたち焼き肉!


唯一、柵がついてる

台所という守られた空間で

子供達が寝てから食べまくる!



ダイエット…どうなることやら


今日は、宅トレがんばろ!