ここまではよかった

続き1


微笑ましさと頑張ってる感


がしかし!


娘を置いて、地下のトイレに行ってしまった!!


😮



私▷うそ…(内心





お母さん▷プリントやってられる?


娘さん▷ (不安顔…   えぇ、1人でぇ?





つかさず行ってしまったお母さん…



娘さんが 両サイドの私たちを見る…



左に


そして反対側には、少し年上の女性






両サイドをキョロキョロ



他にもお客がいて、狭い店内




不安だよね






大丈夫だよ!

おばちゃん達がいるからさ!





って心の中で叫びながら


ニコッと笑ってみた。







彼女は両サイドをまた、チラチラと見て

プリントをやっている…





偉いぞ…



おばちゃん…は


不安だし…感動してる…





こんなふうに、4歳くらいの女の子を

カフェに1人にして、親が離れるなんて

考えられないなぁと思ってしまう。。


人それぞれの価値観だが。




が!!しかし