こんにちわ!
今日は、朝から水回り大掃除!
お風呂場の床や排水溝
洗面所もお風呂もパイプユニッシュしてスッキリ⭐️




そんなこんなで
先日、公園で家族で遊んだ時〜


旦那さん▷ あ!池に!




私▷なに!?








ザリガニ🦞


もうさ!


ザリガニ🦞みたら


釣るしかないっしょ!!!



(田舎育ち。笑 ザリガニをいかに上手く釣れるか

どんな、餌で釣れるか試してたな〜)




ってことで!


餌はないけど、枝で…





おぉ!!!😳







ハサミで掴んだー!!








ここからが、難しい。笑


ハサミで威嚇して、掴んでくるけど


釣れない…




くっそぉー!


ムキになる旦那さん…よりも私。笑


手が届けば、手を突っ込んで

上から鷲掴みしてやるのに🦞




…東京だけど


田舎らしい 夏休みでした。🌻🍉笑