くっそぉぉ!!!

胸糞わりぃ。。


そう、全ては自分のせい。


テンションあげたくて
炭酸飲んだけど








外へ出かけても
何を見ても



胸糞悪。




って事で

気分転換に展示会行って、諸々済ませて…




くっそぉぉーーー!!!


気分変えてぇぇ!!!




って事で


これっしょ!!!





やりたい事みつけて


その場ですぐにググる人。


んで、エスカレーター登っては降りて登って


また、イラついたけどww



結果的に




行ってよかったー!





うぇーーーい!!!!




店内入って、5分







そして、2杯飲み終えるまで



2分






爆。



店長さんに


え!

ものすごいスピードで

飲みましたね!



店内一のスピード感。笑




…たしなめよ。って思われたかな😆🤣




でもさ!


大人だからさ!


自分の機嫌は

自分でとるんでしょ?←よく20代後半の女が言うやつw




取れたわ!


おーいに取れたわ!!✌️



家が好きすぎて、旦那さんと娘達に会いたくて


ソッコー機嫌なおして

店出た。笑






ご機嫌なワタクシ。✌️





ドレスどや。w



はい、なぁんにもありませーん


ただ、!

ドレス着てるだけでぇーす!



さっきまでの、胸糞の悪さが消えたぜ!




ビール飲むスピード


2分のワタクシ


今スクショした



15:43に

ビール2杯、一気にきて







1分後には




これ








一気飲み!!!






うっめぇーー!!!