おはよー!!!

朝ごはん!

牛肉 鰹の刺身の残り
トマト ブロッコリー
レタス



鰹の刺身は以前、茹でてフレークにしても

子供達から大不評でした!笑


…でもその気持ちわかった気がする…


塩と玉ねぎで匂い取りながら茹でたけど


今朝、食べたら…



マズイ…



だから、これ!








これさえあれば、どんなに臭いものでも

食べられる!!笑



お肉はさ!

安くなってたんだよー!


黒毛和牛 40%off!!



なんか色悪く見えるが、美味しかったよ!!



でもさ!

他にもいいお肉が安くなってたけど

手が出せてこれ!


あぁ…もっと高いお肉も安くなってるなぁ〜🤤


って思ってたの!




そしたらね!




旦那さんが!!







優夢牛のおいしいやつー!!

しかも、10%offだから遠慮して買わなかったやつー!😆🙏



優しさ…私が最近、排卵日なのか

ダイエットなのか…イライラしていて


お気遣いに感謝です!!!




夕飯は 鰹の刺身に





お肉を炙って 卵黄に付けてたべた!!





あー!幸せ!!


ヨーグルト

山盛りサラダ

チョコレート



産後から甘いものが好きになってしまった…





運動するやる気なかったけど

食欲が止まらなくて…

頑張った!!





だってさ?


旦那さんの実家でこんなに食べたんだよ?




我慢してたパンも…


お米も…お寿司も…


ビールも…





今日から気を引きして頑張らないと!!





…痩せる気あるんか…わたし