娘ちゃんたち

初めてのテスターをしたよ!!

先日、お出かけした時に 無印にいったの!

化粧水とか、スキンケア用品 衣類
レトルト 冷凍 お菓子
低糖質 大豆ミート 種類豊富すぎてさ!
すごいよね!


3歳と2歳
敏感肌用の化粧品水を初めてテスターしました!




私が塗ってたら


3歳の長女が



まぁまぁ!お店のだよぉ!ダメヨォ〜!

 って注意してくれたので w







テスターっていってお試しで使ってもいいやつだよー!


って言ったら


やってみたーい!との事で



初めての テスター!







お手てに塗り塗り






からの



お顔!





3歳の長女、お化粧とか好きで

プリンセスになりたくてたまらないから

嬉しそう!




2歳の次女も真似っこして





最初からお顔に…


塗り塗り






手にも





敏感肌用だから大丈夫かな〜



無印って種類豊富だよね!



旦那さんとから使ってる〜


冷房でも乾燥するから

ちょいちょ拭きかけてる!