飲んでみた!

カルディでみつけたやつ!

韓国で人気のマッコリ×サイダー
マクサ!




知ってる??


私、知らなくて買ってみたの!



あと、お弁当ようにこれも!




ディズニーの、カット海苔!


あと!

美味しそうな、青汁ラテ!





買わなかったけど、気になる

前例のない究極のビール



…どういうこと?笑



セレブビールってなに?笑



飲んでみたいわ!



カルディといえば

コーヒーよね!






さっきの マクサ


濃厚なマッコリにサイダーを加えて

すっきりとした味わい らしい!





もうさ!深夜2時まで寝れなくてさ!


ふと気づき、なんかセンチメンタルな気分になるし

謎に涙出るし イライラするし

寝れないし って思って ルナルナみたら


排卵日!


私のホルモンバランス…すごい


なんかおかしいなって思ったら

必ず排卵日


なんやねん


女性ホルモンって何種類もあるらしくて

複雑なんだって


知らないでイライラしてるより

何でなのかとか

もっと知りたくなる!


んでさ!

韓国のお酒さ!


飲んだのね





おぉ〜しゅわっと微炭酸



でもさ



わたし、甘いの好きだったのに


好きぢゃなくなってる事に気がついた




なんなら、マッコリ自体


元から好きぢゃないww



何で買ったんだろうw



あれ?味薄くない??






色も薄い






よぉーく缶の説明読んだらさ




「よく振ってからお飲みください」



って書いてあって



あ!もう半分くらい飲んでしまった!



と思って


急いで 軽く振ったらさ






ドバァッ








なんか、白いの出てきた…



あぁ…

さっきでも甘く感じたのに








しっかりマッコリ感




マッコリや甘いの好きな人にはおすすめよ



私は。



違った。笑






青汁ラテはとてもおいしかった!!



❤️







これは、個人的に気になるから飲んでみる。笑