旦那さんがちょくちょく買ってきてくれる
チョコレート!

これがおいしい!

今回はこんな感じ




ALTER ECO

LINDOR

CACHET



オーガニックで

ソルトが入っていて止まらないのよ!🥰












朝のコーヒーのお供にいただいてる🤤


ダイエット中だけど食べちゃう…


カカオ70%とかさ…

おいしいけど大人の味ぢゃない…笑


やっぱりミルク入ってると美味しい…笑


これこれ!!!









あと!


ALTER ECO



100%ナチュラルなオーガニックチョコレート


有機砂糖とかいいよね。笑


よくわからんけど、白い砂糖よりはいい!







見た目も可愛いから友達にあげたくなる…


カカオ60%だけど、おいしい!



あと、リンドールは甘いよね〜
あまあまだよね〜


でもおいしいよね〜







1番好きなのは


やっぱり!GODIVA!


チョコレートにゼリーなんてあるの!?


知らなかった!







私はネットか

アウトレットで買う〜


すぐ食べちゃうしね!笑