こんにちわ!

え!気づいたらお昼!
やばい、お昼ご飯作ってない…

なんてったって今日は
朝から子供達と頑張った!!

お昼寝して欲しいからね!笑


YouTubeで宅トレだ!


子供達と一緒に踊りまくるよ!


全力しまじろうダンス 20分



全力ケロポンズ エビカニクス


全力ジャンボリーミッキー


全力10分有酸素運動


12分ストレッチ





大人の全力…


死んだ…


ダンスとキックボクシングは

全身の有酸素運動だもんね!


今日はいい運動できたわ!




あとさ!

天井拭いて、壁拭いて、床拭いて

扉拭いて、とにかく大掃除した!


掃除機して洗濯してさ!

普段できない水回りも掃除した!


トイレ掃除 玄関掃除 


なんかさ!

リビングのテーブル来たから

部屋を綺麗にしたくて頑張れてる!





んでさ!


昨日の夕飯みてくれる??





…私ダイエット中だったよね?笑



一向に、胃袋が小さくならないのだが…笑




あ!でも!カツオはダメになる前に分けて

茹でて、子供達のお昼ご飯にする為にやった!



味玉サラダ

チャプチェ

ブロッコリー トマト 


鰹の刺身


鰻の日なの?


スーパーにたくさん並んでていつもより高く売ってた!




2023年夏の土用の丑の日は、

7月30日(日)らしい!


鰻をやめて、肝の串にしたー!


うまいー!


にんじんときゅうりのピクルス


棒寒天と出汁昆布そのまま入りの

ワカメとオクラと玉ねぎのお味噌汁







量多くね?







でさ!


残ったものは、朝ごはんに




納豆もプラス!



味噌汁↑棒寒天でぐちゃぐちゃにww






お通じ良くなるよー!


腹痛で起きるくらいお腹痛くなる時あるから

入れ過ぎには、気をつけてね!