こんばんわ!
今日は、やる気出なかったけど
頑張った日!




偉いぞ!自分!痩せるぞ!自分!




という事で


今日は、長女の習い事〜


スイミングに合わせて朝から調節


5時に起こされて

なんやかんやで、10時にはやる事が完璧に終わる


掃除 洗濯 ご飯 作り置き 洗い物


んで、Netflixで 離婚しようよ を

コツコツと続けて、今日とうとう!全話みれた!


おもしろい〜仲里依紗さん松坂桃李さん

他の人たちも面白すぎたな〜


んで、宮藤官九郎さんって面白いに決まってるよね!笑

感動もしたし!





そんなこんなで

しっかりお昼寝をさせて、バナナで

パワーチャージして

いざ!スイミングへ🏊‍♀️



幼稚園のプールで仲良しなお友達と

帽子が入れ替わっちゃって

スイミングで交換することに



同じピンク





少し着いてみたが


誰もいない



あれ?いつもならこの時間でも

人がたくさんいるはず…




と思っていたら




スタッフさんに






今日は夏休みでお休みなんです〜



と言われた!!!





うっそ!


どこに書いてあったのー!?😂


急いでママ友にLINEしたが既読つかず





まさかの合流!笑




…あぁよかった!


お友達に会えて!



スクールとか習い事ってお休みあるんだね!


夏休みこそいかせたいけど

先生たちも休みたいよね!笑





何人か間違えてた人もいて

なんか安心した…笑



うっかり間違えた2人で

プールの帽子を交換して

子供達遊んでもらって




 無事!





疲れてくれた!🙏




んで


帰宅したら旦那さんがいいスーパーで

いいものを買ってきてくれた!



あ、これは搾りたてオレンジジュース作ってくれて

感謝の気持ちで一気飲み!🍊


からの!




鳥取砂丘産の新物らっきょう甘酢漬け






ホワイトとうもろこし〜🌽






😋おいしそう!!!


ありがたく明日

娘たちに、とうもろこし🌽食べてもらおう!



おやつを考えないで済むの助かる!