楽天お買い物マラソン!💨




みんな買った??


私、初めて買いました!!


あまり、こういう疎くて

出遅れるタイプの女


今回も気づかず買ったら

めちゃくちゃお得ぢゃん!ってなった



たまたま買ったのはこれ、w


子供服〜





え!? 安くて驚くよね!😳






460円って  


もう、西松屋ぢゃん!!








しかも、デザインめちゃ可愛い!


カラーバリエーションある!






サイズによって売り切れてたけど






セットアップしたくて、上下あるのは買った!






あ、全色買い!







チュール付いていて女の子らしい♡





肩紐落ちにくいの助かるし

綿100%

ゴム入りでフィット感もよさそう!




サイズ多くない!?



あと!


安くて早く乾きそうなこれ!


730円







カラバリ多すぎな!最高!



名前書くのあゆさ こちらも綿100%


ウエストゴムだし、紐調節可能!










カラーもサイズも豊富よ!!




5000円くらいが

1800円くらいまでなった!


やり方合ってるか知らんけど!


お得!




子供服ってすぐに汚れるし

使い捨て感あるから野菜に越した事ない!


これで、毎日水遊びとか洗濯もらく〜