こんばんわ!

まさかねー!こんな日がくるとは!

この日も、幸せを感じる日でした〜

私が少し出ている間に、旦那さんからLINE


何かあった!?


と…焦る






LINEッ♩ˎˊ˗!








娘たちと、おからマフィンを作ったらしい!


すげぇ。


子供達がドライフルーツで飾り付けしたらしい



あたしゃ、マフィンすら作れないよ


しかも、手作りキットとかではなく

小麦粉とか全粒粉とか何か、測ったりしてさ


あたしゃ、モテたくてパン作りした時には


カッチカチのパンができて

釘打てそうなくらいだったわよ



そんなこんなで帰ってから
家族でサイクリング



アメリカで買ったユニコーンのヘルメット

道歩く人たちに、かわいい〜!なんて
言われちゃったりして親バカ炸裂





涼しい時間帯に出て ちょいと水遊び




歩く足跡かわいい〜





みつけちゃったよ!




蝉の抜け殻




この間、公園でお兄ちゃんお姉ちゃんに

蝉の抜け殻を触らせてもらってから

無抵抗らしい



すごい、、





私はいやだぁぁ



2歳になる次女は


ギャグなのか



きゃーん!蝉の抜け殻きょわぁぁ〜い!


ってめちゃくちゃ笑顔で言いながら


投げてた😆😹笑






子供の無抵抗って


すごいよね!


尊敬の眼差し