こんにちわ!

毎日、暑いですねー!


とけてないですか?大丈夫ですか?


私は生きる気力が溶けてます…🫠




そんなこんなで土日

暑い中でも元気に遊びました!







水遊びだけではなく

基本的に裸足が好きな子供達


私も、謎にずっと裸足で走ってたな〜



楽しくブランコ!



どんな時も裸足!


元気だなー!いいね!



んでさ、私はたまたま予定があって

帰宅した、旦那さんとバトンタッチ🙏



あれ???






ふと、ベビーカーから出る


足を見ると…








ない!






履いてない!







ドドドドどこいったー!?!



でも、もう取りに行く時間はない…



帰りにでも公園の管理事務局に届いてるだろうから

取りに行くか



予定も終わり



あ、マシンピラティス。笑



公園の管理のところに行くが






届いて、ない!


え!



そんなことある!?




盗まれた!?!




なんて、こんなの盗まないよなw



よし、戻ってみよう








うん、この辺なはず…





テキストを入力




お、、?





おお!!??





テキストを入力





あったー!









もはや、そのままあるー!




たしか、揃えて置いといたはずだが


飛ばされてるー



www




よかった。


あーよかった!




これ、ミニーちゃんついていて

光るやつで


長女が大好きな旦那さんのお兄ちゃんに

一緒に選んでもらったりして

お気に入りなやつ。



次女にこっそり履かせてた←


バレなくてよかった!笑