こんにちわ!


なんと!


最近!



デビューしました!




ずっと苦手だったこれ!







スイカジュース🍉


物心ついた頃から、フルーツが苦手で
ジュースとかもあまり好きではなくて
ザ!科学!の味が好みだったけど

産後からなのか
旦那さんと子供の影響がかなり大きいのか

フルーツジュースや
素材の味推してます系の味も
好きになってきた!!





旦那さんがスイカジュースとか

フルーツジュースを

ミキサーとか使って作ってくれて


大感謝!


それで、フルーツ系

好きになれた!



娘たちと乾杯!





千葉県のスイカはおいしいね〜!


どうも!千葉県出身!

スイカの名産地です!笑



ヘルシーな女とは真逆で

旦那さんと子供たちは

まるで、ローラのような食生活が好きなのよ!

あ、もちろんジャンキーも大好きだけど

フルーツとかオートミールとかナッツとか

そういうの!


素材系


わたしも、そんな女目指して頑張るわ





好きなもんといえば

生肉 豚足 生魚 乾き物

…なれるかな…