こんばんわ!

今日からダイエット!というか
三連休に2.5kgほど太ったので
戻しに必死です!

そりゃさ、マックやらカップラーメンやら
好きなもん食べてればなるわなw
太りやすいのよ、ワタクシ
1ヶ月で、増力10kgとか余裕なの。
そうなの、食べ過ぎなの

そんな感じで、食生活を見直し!


今朝ご飯


うん。 キャラ弁やらずにご飯優先した!笑

ごめんよ!娘


メニュー

黒豆

いんげんのピーナッツ和え

卵焼き

海藻と豆腐お味噌汁

ぬか漬け 梅の酢蛸 キムチ 納豆

ブロッコリー トマト ケール


お通じ爆弾メニューだぜ!💩




んで、お昼はママ友とランチ!



SOHOLM 北欧料理のレストラン〜




いつも予約いっぱいで、直接いくと入れないやーつ


私、かなりの数きてる…落ち着いていて雰囲気すき




隣には、ACTUSっていう家具とか雑貨屋さんも併設していて

暇つぶしにも最高よ!


おしゃれな空間だな〜




お花綺麗だったな〜



ランチは 本日のランチ!

米麹のチキン なんとか!笑



2人とも、メニュー考えるのめんどいから

これに。笑


なんか、甘いし酸っぱいし?めちゃおいしかった!

家で作れないかもしれない味!


さすが、北欧👏←どこか知らんがw




ガッツリ食べたけど

チキンと米だからいいっしょ!!!




暑くて汗かくしさ!!←言い訳



鳩も暑くて停車してたわ




近づいても逃げなくて ちょっと殺気だしてみたら動いたけど


また、シャコタンみたいになってた。笑




なんか、金曜ロードショー ジブリ展 やってた!



ジブリ好きだから行きたいけど

大人向け?なのかな?



ジブリにちなんだ、食べ物売ってて気になる!




私は これが食べたい!!




イモリの黒焼き





旦那さんに売ってたよ!って話したら


え?イモリ?食べたいの?


って聞かれて


うん!って伝えたけど

よくみたら、チョコレートぢゃんね


なぁんだ。


イモリの黒焼きが食べて見たいわ




そんなこんなで

娘の習い事までの間に

30分の有酸素運動





からの!

寝た後にも!

約30分の有酸素運動とトレーニング!



夕飯はこれ!



同じようなメニュー


夕食に、が食べたい女だけど

にすると、朝の胃の調子が良いよな

仕方ないよな 年齢的になw.



マグロのカマを旦那さんが焼いてくれた!


うますぎる!

大好きすぎる!


んでさ!

ダイエットすると、お通じ減るのいやだから


これよ!


こーーれっ!!





お味噌汁にぶち込むだけ







棒寒天って知ってる??


腸活マッサージのサロンのお姉さんが教えてくれて

たまに使ってる!



これ、まぢで、出る。💩



私入れすぎてお腹痛くなったことある。笑




便秘の人にオススメだよ〜




明日は、キャラ弁頑張るぞ〜




気になる人試して見て〜


感想、教えてください〜