どうも、このお題

大袈裟?


って思う方もいるよね〜



私も自分が出会うまで

そう思ってたかもな〜





私、アイドルやって

過酷すぎる環境下の下

歌ったり踊ったり営業したりw


していたら









アレルギーになりました。


喘息持ちになりました。


花粉症になりました。


蕁麻疹止まらなくなりました。



だからね



こいつが必需品な訳よ








汚ったな。 




写真で改めてみると

めちゃくちゃ汚ーな。笑




あ、鼻うがいです。笑









ハナクリーンって

こんなに高かったけ?


そりゃ大事に5年くらい

使ってるかも


私レベルになったら


驚かれること多いけど



塩とか専用の液とかいらない。笑


水 のみ。




最初はかなり痛いよ!

塩とかいれたら痛みはないけど!


めんどくさいから

水でやってる



最初は鼻血でてた!

↑逆効果


お父さんが昔から
鼻うがいを水でやってて
何やってんだ?って思ってたけど
やり始めたら、風邪ひかないし
すっきりするしいい!

でも、年々鼻の穴が大きくなる気がして
浮腫とか気にしてる…




これが無いと

鼻の穴の中、奥にある副鼻腔に

鼻水が溜まってしまって

驚く速さで嗅覚がなくなり息ができないw



そして、アレルギーの薬を飲まないと

顔も体も痒くて腫れたり、ぶつぶつできたりする


まぢ


後遺症






パチンコ スロット の営業したり

アイドルライブとか

TIF 東京アイドルフェスティバルとか

パチスロイベントとか

海のフェスとか

リリースイベントとか


とにかく色んなところで

大声を出したり

2.3日寝ないで現場収録とか

ライブとか当たり前だったな


レッスンして

曲覚えて、歌とダンスのテストして


死ぬほど練習してたな


楽しかったな


まぁ、いくら練習しても

みんなには敵わなかったな


でもセンターとして生きさせてもらって

ありがたいアイドル生活だったな




誰かに感謝のできる人生



最高かよ













これがないと生きていけないもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する