おはよーございまーす!!


もうさ!

朝5時すぎから動いててさ!


昼過ぎの気分よ!


お疲れ自分!



お世話になった、お義理母さんちを

大掃除さ!






亡くなった母が飼っていた愛犬2匹も

引き取ってもらっていて


(お互い先に逝った方の犬を任せようと話してたらしい



大感謝🙏


元からいる犬2匹 ねこ2匹 母の犬2匹


合計、6匹の動物がいる家は

毛だらけになるよなぁ🤣


階段から大理石の床とか壁とか

拭きまくった!!



テキストを入力



↑お誕生日に旦那さんがあげた

愛犬を人間化した絵🤣






大きなお家は掃除も大変だ😳



そう!疲れた!!


汗だくになりシャワーして🚿



これよな!

疲れた時はさ!!!





リンドールのチョコレート🍫

旦那さんが買ってきてくれてた!!


コーヒーと合う〜






リンドールって

甘くておいしいよね〜


ミルク系多いから本当に疲れてる時とか

朝イチにいい〜









みんな、どの味が好き?





こういうトロッとしたのもいいよね〜

生チョコとかトリュフとか






この板チョコレート系も大好き!






おしゃれな見た目だな






あとさ!

サクッとしたのが入ってるのもいいよね🤤





あぁ〜幸せ〜






     





さっき食べたのに

チョコレートみたらもう食べたいよな…





からの!



サラダw





からの!




これっしょ!




夏はね!








カップラーメン!!


だいすき!!


久しぶりに嗅覚あるから

シーフード🦐


いつもはカレー


お義理母もカレーで同じ趣味


友達がUFOキャッチャーで

大量にとってくれた!🤣


旦那さんとお義理母さんと私で

カップラーメン好きだから

朝から食べちゃったよね〜



こんな日もある!


いい三連休だったな〜!








疲れている日に食べるもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する