どうも!三連休みなさんいかがお過ごしですか?🌼

私は、早めの夏休みのような日程!


んなことは置いといて

やらかす。

ここ数日やらかす。のオンパレードです。



はい、どん。





テキストを入力




…わかります??  笑



子供達をお風呂に入れるために

旦那さんの実家のお風呂を洗ったら

こんなことに…


でもさ!?


これわかりにくくない?





伝わる?


この丸付けてるところさ




捻り方、ミスると 目の前から

真っ直ぐに、水が飛んでくんの!



すごくない!?


上にも、枯れかけてる

向日葵みたいなデカいシャワー

付いていてさ


真っ直ぐ前に飛んでくるのもいんの!








…おっぱいみたい。←余談






ミスった〜


キャミソールビショビショ💦









↑お泊まりにピッタリカップ付き




そして…ここからが本番




子供らをお風呂に入れて体を洗おうとしてる時…




パキッ!!という、いやぁな 

と、共に


激しい痛みが訪れた…!!!





ビフォー





この辺り、根本からイカれてる…




めちゃくちゃ痛い!!!




アフター




そう、、、  折れたのだ。。



娘たちが、私の大きめな唸り声に



え!((((;゚Д゚)))))))

大丈夫!?と

裸ん坊の、3歳と2歳に心配してもらってさ




こんなに折れるなんて

悔しい…悔しすぎる…






まだ、ネイルをして1週間だよ??


でもさ、つけるときから根元に亀裂入っててさ





サロンのお姉さん▶︎補強のジェル塗りますか?


って聞いてくれて


私▶︎…おいくらですか?



サロン▶︎プラス1000円です





…大丈夫です。





ということで、グルーという接着剤で少し補強してくれて施術してくれたのよ



…あぁあの時の自分…


なぜ、ケチった…



でもよ?

まだ1週間だし悔しいべ?




こちらで登場!



瞬間接着剤!











こう見えて、元ネイリスト



補強!!!






えぇ〜〜〜い!!!


面倒いから全部やっちゃえ〜い!



どん!


どん!




どん!







そう、お気づきの通り



ガサツで下手くそなの…笑




お義理母さんが

これで補強しておきな?って言って


シェラックネイルジェルを貸してくれたの😭






調べてみると、割と高い!😳






ガンガン使ってしまって

申し訳ない気持ちになりました…




これでもう!大丈夫なはずよね!



はず!!?