おはようございます〜

みんなは、早起きしたら何してる?

実家は田舎なので
中々やる事が…ない。笑


って事で行ってきました!





西松屋の次に、子育ての味方!

バースデー


お母さんの味方!しまむら!





子供の頃から、しまむらってめちゃくちゃいってるな〜


田舎だと本当にやる事なくて

毎週のように行ってたな〜


安くて可愛くてたすかるよね!!



朝からやる事なくて

オープンの10分前から並ぶ私たち


迷惑


でも、ほかの家族もなん組かきて

みんな同じ考えなんだな〜と思う三連休





んで、ジュースを買えとせがむ姉妹






あ、あぁ。


車がこないか見るだけで大変なのに

朝からカオス





入っていくと〜


ディズニー好きには、たまらんなぁ




子供たちはとゆーと??










おもちゃコーナー


…ですよね〜



子供は洋服よりおもちゃよね〜




そして、今の住まいには近くになくて

しまむらに飢えまくっていたワタクシが


久しぶりのしまむらで購入したのが…








上下セット 1.990円!



パジャマ?ルームウェアなかったから

たすかる〜


いつも着なくなったTシャツとかを

一度部屋着に回すんだけど

みんなもやる?笑



旦那さんの着なくなったやつとかも

一度、私の部屋着にランクダウン。笑





ゆるっゆるでいい。笑





家でも可愛くいたいけど

あの時諦めた。←意味深w


お家でもこういう可愛いあの着たいな〜


↑勝手に着ろ




本当ならもっとゆっくりと2PINKとか近藤千春さんのコラボとかみたかったよ!


でもさ!彼女たちいると見れないわけ!


爆買いしたかった!


スイミング用のかわいいタオルワンピースとかもさ

子供の売り切れだったしな!

人気だよな!







あ!ルームウェア見てみたら


え、可愛いの多い


1.000円未満だって!


…買う。笑