2時間睡眠で起床…

とにかく、喉が渇くから
大量に水を飲む…



1人で、1リットルは飲んだかもな〜






朝から、ご飯食べれず…

程よく二日酔い…🙄


ビール3本くらいで…笑





安く酔える女です。笑




んで、旦那さんが朝ごはんを作ってくれて

サンドウィッチ🥪




なぜか、ぐちゃぐちゃにされていたので

旦那さんの名誉のために自粛🙏笑


お母さんが亡くなる前に手編みで作ってた

ステラルーの指人気?ボトルカバー?的なやつ。笑




んでさ、朝から起きなきゃならないから

シャワー借りて




ミラブルのシャワーヘッドいいね!

気持ちよかった!!









初めて使ってよかったのが!



これ!







セブンイレブンのボタニカルシャンプー

コンディショナー



割とサラサラになってびっくりした!


私、ブリーチ4回しててギシギシなんだけど

これでサラサラしてて嬉しい気持ち!



テキストを入力




お風呂あがりに、旦那さんと

あのシャンプーよかったよね!って話すくらい。




そして、ダイソンのドライヤーで

猛烈に 早く乾く!!


最高か!










お義理母さんといえばHABAのイメージで

お誕生日とかにもあげるくらい!







スクワランオイルは完全に

オススメ


化粧水に一滴混ぜるだけで潤うよ〜






お泊まりの時にも便利な下着といえば!


そーう!


UNIQLO エアリズムカップ付き

キャミソール






まぢ、涼しくて楽。



この辺りもよき!









旦那さんちのお義理母さんに

たっくさん甘えて楽しんで


全くお昼寝せず…、


急に寝たいといってベットにいでたくせに…






ジャンプの嵐




早く…


いち早く…


疲れてくれ…




テキストを入力




それだけが、今日の願い。