こんにちわ!

暑いですねー!

そーですねー!!

あまりの暑さに、旦那さんとわらび餅のドリンク飲みまして



みたらし団子の中には

あんこも入っていて最高!



お昼は、娘たちが大好きで

毎日のように食べたい!という

焼きそばを作った!


その理由が、ばぁばが最後に作ってくれた

孫たちへのご飯が 焼きそばでした


(私の母が亡くなる直前に孫達に作っておいしい〜って病みつきになってたお料理)




んでさ、数日ぶりに作った料理がよ?





鰹節かけていい感じなところでやめときゃ

よかったのに

















マヨかけちまったもんだから


なんか、汚くなったな!







やり直しの 追い鰹節






ある野菜を全てぶち込もうとする妻に


旦那さんが、なんでもそのまま入れるよね!って

笑ってた



え?してませんけど?←


と、逆ギレ。笑



でも2人で会話してたら

そう言えば

鍋の時に、タッパーごと豚肉ぶち込んでたわ







長女が、焼きそばをみて



一言










なんか、踊ってるよ!









鰹節が踊ってる



…可愛い