今日は、8時過ぎから31度の猛暑日でしたね〜

歩くだけで辛くて
2歳になる娘も午前中、幼稚園へ長女を送って
そのあと、遊ぶのですが
暑いからなのか、いつもは歩いて公園にいくのに
ベビーカーに乗り帰ることを選択してました😂


そんなこんなで

夏バテ

ただ、ダルいしやる気出ない…イライラする

世の中には暑さでイライラしてる人多いだろうな〜



そんな中、旦那さんが作ってくれた
アイスコーヒー がうますぎた





スタバのサステナブルカップをここで活用してくれるなんて粋だな!←普段から全く使ってないw





タンブラーって可愛くて買いがちだけど

中々、全てを均等に使えないw



しかも高いw












名前入れられるのめちゃくちゃいいぢゃん!





夏バテしてさ

子供たちは、夕飯 鮭おにぎりがいいって

ありがたいこと言ってくれてさ


おママ 鮭 おにぎり たくさんのフルーツでした


作る手間なくてラッキー🤞




そしたらさ、作る気力もなくてさ


旦那さんがさ



またもや、肉のハナマサを駆使して(回し者?笑




火鍋してくれたー!








アイラブ 火鍋



ラム肉きたー










無限。笑




春雨もいれたった!






こう考えると、子供産んでから

夏バテしたり 内臓やられたりって

体弱くなったな〜







火鍋 食べ終える手前から





唇が痛い…







おかげで、ぷっくり唇だ











夫婦で胃も痛い。笑