こんばんわ!

更新したと思ったらしてなかったー


今日はいつもよりもバタバタ

夏に入ってから
生春巻きを毎日巻いて食べてる🇹🇭
タイ人より巻いてる
でもネイル伸ばしすぎてやりづらくなってきたな




もはや、チリソースを食べてるよアタシャ











生春巻きかじって、そのかじった所に

チリソース打ちかけて飲むように食べてる









レタス一個の消費量すごい


なんてったって


数ヶ月前に、約9kg増量して

そのあと、痩せてみた


割と大変だったけど、産後


10kg増量からの10kg減量を


長女産んだ後からだから3.4年で

4回くらいやってるかも?


特技だなw




そんなこんなで、朝食

 




イングリッシュマフィンという名の

ボロボロと白い粉がついてるパン












コストコで大量買いしたやつ

冷凍して置いて 冷蔵庫壊れちまったもんだから

一気に消費中


焼きすぎて硬めになったw


うーん



もっとお洒落に撮りたいな






あ、牛乳おいちゃおーっと!



ってるんるんでやったらさ





大したことないw





それがインスタの裏側 現実





でさ




バター 塩 オリーブオイル



で味付けしたけど





あんま味しなくて←舌ばか








旦那さんオススメのチリソース












味する?









最終的に辿り着くところ







ケチャップとマヨネーズ





これ一択










物乞いする 犬






なんか、腹深くね?笑




旦那さんが洗ってくれてふわっふわ