こんばんわ!

今日は、やっと!
100均一にいけたー!

幼稚園は、基本毎日お弁当でね🍱
今回、給食頼み忘れたから本当に毎日。笑

んで、私のお母さんにね
数ヶ月前にインスタで見てかわいい!
私の家の近く百均ないから買って置いてほしい!
と伝えて買ってもらって置いた

プリンセスのお弁当用カップ




この類のものを何種類か



毎朝、お弁当を作る度に思い出す


あ〜お母さんが亡くなる前に買って置いてくれたんだなぁって


これがとうとう、無くなりそうで


無くなって欲しくなくて

他のどうでもいい自分で買ったのを使ってたけど


娘たちはプリンセスがいいとの文句。笑



だよね。笑



って事でいってきた!




うぇーい!





ここには、プリンセスのカップ

一つしか写ってないけど

3個くらい買った!


seriaだよー!



それよりも、ミッキー可愛くない?


トイストーリー可愛くない?


え、靴下 お揃いしちゃったよ!









え!種類多くない??







面白靴下あるやん!







テキストを入力



フォーキーもプリンセスも!


ラプンツェル アリエル!




ミッキーミニー

私のサイズも欲しかったな…笑




あぁ全種類コンプリートしたい。笑





そんなこんなで

UNIQLOのセールで買った

このカップ付きキャミソールが大活躍してる。





マメクロのやつたか

エアリズムとか、とてもいい











とうとう、母ちゃんになって




カップ付きキャミソールの楽さ



負けちまったな