こんばんわ!


みなさん、時によってシャンプーが頭皮に合わないって事ありませんか?


3歳と2歳になる娘が


たま〜に、頭が痒いの〜って
ボリボリ書く時期があって





なんでだ?


お風呂も入ったのに…



って思ったら


原因はお風呂でした…




薬局に置いてあるのは

リンスインシャンプー子供用だと


ほぼ!メリット!



我が家は使ってみたのこれー!








日によるのだけど


大丈夫な時期は平気なの!




でもたまーに、痒いっていう






どんな時期でも大丈夫だったのが


こちら










Latte のシャンプーは

どんな時期も平気でした!!




なんだろうなぁ~


アレルギー体質なのか


夏が近い梅雨のジメッとした時期なのか…




敏感肌な大人でもあるから

子供は特によね🥺



昔、プール行くたびにシラミうつされて


頭に、シラミ撃退の粉ぶちかけて

専用の帽子被されて時間置かれてたの思いだす。笑