こんばんわ!

先日は、久しぶりにマシンピラティスからの
筋トレしてきた!!!





がんばったー!!!


インナーマッスル アウターマッスル


どちらも均等につけたい!


女性らしい柔らかそうなプニプニ感も残したい!

地道に、10キロ増量したり減量したり

食事変えてみたりと、2年ほど頑張ってる。笑



んでね!


休日に、行かせてもらったのよ!


家に帰ったらさ、旦那さんが

子供達をサイクリングに連れて行って

遊びに連れて行って

お風呂いれてくれて

なんと!夕飯までも!

私も一応作っていたよ?ww

作り置きのすき焼きを丼にするだけの。笑


旦那さんは、冷凍して置いたトマトと

圧力鍋で、トマトロールキャベツスープ!











お野菜たっぷり!!😍


やったー!

あまりに美味しくて、娘たち姉妹揃って2杯飲んでたw


私も便乗して!笑













最後、お鍋に残ったのを

ぜーんぶ!たいらげた!!笑

ロールキャベツ合計4個!笑




でもさ?


17時ごろ食べて


子供達が寝静まった20時ごろ









お腹空かない?と、旦那さん





同じく!




って事で、豚を焼きながら

野菜と一緒に食べまくった!



サムギョプサル風!
























旦那さんが焼いてくれて

2人でお決まりのたち焼肉!


タイ風ソースを作ってくれて

うますぎた


















あと!

お米に韓国海苔 BBQ味 と!














サムジャン!





これめちゃくちゃうまい!

きゅうりでも米でもなんでも














ご飯に乗せて、一気に喰らう!🐖




肉のハナマサで買ってきてくれた

ヤンニョムチキンが最強に美味しい!











この辺もうまいよ!↑









これ、お店の味


1リットルで買いたい





冷凍の唐揚げにぶっかけまーす!!











これが最強↑w








あぁ。背徳感 満足感









そして



2人で乾杯ですね!











晩酌






この音…たまらんよな