今日はUNIQLOのeventだ〜!



撮影もたのしみー!




最近は、子供の幼稚園などを疎かにしないように
撮影やご依頼などを制限させていただいてます。🙇‍♀️
申し訳ございません。


でも!
少しづつ、一つずつを大切に緩くやっていきたいな〜



ただでさえ!

幼稚園のお迎えの時間やイベント日などを間違えまくる母

先日も、七夕飾りを親子で作るってなっていて
いつもの午前迎えだと11:50とかなのよ!

その時は、11:30


あぁ…やめてくれ…

わかりにくいではないか。笑


朝からきちんと確認して
仲良くなったと思ってるママさんのお誕生日プレゼントを買ったりして

あ!時間余裕だわ!って思って
こんなことしててさ




…どうした、どうした。。


どこ向いてるんや



そんなこんなで、気づいた時には38分!


ついた時には、約40分!


おわたー


ごめんー!


お友達は終わった子も居れば

飾りを作ったり見ていたりして


仲良しになったと思ってるママさんが

娘と一緒にいてくれて

無事に!一緒に作れました!🎋🙏






作ってある飾りを

笹の葉にくくって飾るって作業w


実に可愛かったな



汗だくで走ってきた母は

謝り倒して、バタバタ…


次女はウロウロ


長女は、笹の葉に濡れたキッチンペーパーを巻く事をきちんと覚えていたらしく


幼稚園の先生が

ちゃんとお話し聞いていてえらいね〜!的なこと

言ってくれて



私が思わず


ねぇ〜お母さんの方が話聞いてなくて遅れちゃったね!😂


なんて、言ってみたら


先生たち、苦笑いor失笑するしかなくて

笑った、w