おはようございます!!

さぁ!今日はまだ始まったばかりですね!

朝から家族でディズニー映画 
リメンバーミーをみて
踊りまくってたのしいスタートです!


んで、最近またNetflixを見始めて
寝不足の日々…


この履歴なんかウケるよ。笑

アクション映画見過ぎなのと…
あ、ストーリー見てください。笑





初めて韓国ドラマにハマって

セレブリティってやつ一気にみた!笑


インフルエンサーのくだらない話かと思いきや…!


女って怖い…ww




妬み 僻み 逆恨み…笑







あ、ドラマこれだよ!








韓国の韓国海苔うますぎて

毎日食べてる…











ふりかけも美味しいけど


一時、海苔食べすぎて大変な思いしたことある。←また今度書いてみますw








女って怖いと言えば!



仲良くなったと思ってた人に

SNSブロックされてて

何人も友達が繋がってるから

たまたま見る機会があってね!


少し前まで見れたんだけど


なぜか、また見れなくなってた!!爆🤣



SNSやってる人って

なんで、病んでる人多いのだろうか、、笑



あ!でも、嫌ならみなきゃいい話



私、基本的にブロックされようが

直接的に 嫌い って言われても


私は好きだから大丈夫だよ!っていう


うざい人間。笑




鈍感力 ならぬ 自分本位。




だから、嫌われる勇気 って本読んだ時


ん?あれ?どゆこと?普通の事?





ってなってて、それを友達にいったら

笑わってくれたのを覚えてる。w


そういうとこ好きだわ〜って嘘でも

お世辞でも、それが例え

馬鹿にされて言われていたとしても


受け取り側次第ぢゃん?笑



なんでも自分にプラスに受け取りまくってたら


人生ちょーハッピー!✌️




まぁ、多少嫌われるが



合う合わないだから


仕方がないさ!🤘