こんばんわ!!
最近の人って、おニュー!って言葉使う?笑

そうそう!
数日前に壊れた冷蔵庫

先日、新しくなりました!!!

旦那さん!仕事が早いっす!

神旦那さん!

冷蔵庫の故障は、子供が小さい家では
死活問題よね!

毎日、お弁当だし!🙏


めちゃくちゃ綺麗で反射しまくりだから

全体うつせず…笑




ノリに乗って、お部屋の掃除しまくった!
玄関拭いたり、掃除機したり、ラジバンダリ…




朝、幼稚園に送り一度帰宅すると

子供達の分まで焼きそばを作ってくれていて

流石神様だと思いました。。😭


んでね、また夜には焼いてくれました🐟


マグロのカマヤキ!😍





納豆にもネギ あさりのお味噌汁にもネギを散らし

一手間がありがたいですよね…


嗅覚治ったワタクシは

美味し過ぎて、ふりかけまでかけちゃいやした




話は変わって


この間ね、お弁当にお顔がついてなかったぁ😭って

長女に2日連続で文句を言われて…笑




これにしたった







娘▶︎今日もお母さんなかったぁ😣



ってさ










母▶︎え?ありまくるよ?無数にこっちみてるぢゃん









貴方には見えるだろうか…













シラスの混ぜごはんなのが