おはようございます!!


Ameba Office blog ママ部門


11位🌟



ありがとうございます!







読者登録してくださる方も少しづつ

増えてくれてありがたい気持ちです🥹!






昨日は、雨でしたね〜!



家の普段は掃除しないような

シンク 壁 床 扉を拭いたりして

子供が生まれてから

雨の日には、掃除をするって自分ルールがあり

いつか思い出になるんだろうなぁと思ってます



そんなこんなで

暑い日は、辛いものが進みますよね〜





義理母の特製味噌がお気に入りで


以前、旦那さんがコムタンスープ

つくってくました!


よ!神旦那!👏


小さい頃から一緒にいるから

思い出の味が同じで嬉しいよな〜




後ろに映るしょーもないのは

私が作る生春巻き



タイの方🇹🇭たちより日々巻いてる気がする


とにかくお腹空いたら

納豆と適当にレタス カニカマ トマトなど

ある野菜をぶち込んで

巻いて 甘ーいチリソースで食べる!


美味しいよね〜


もはやソースとライスペーパー食べてるよなw












あとさ!


旦那さんが肉のハナマサで買ってきてくれた


胡椒餅!


(フージャオピン)





台湾料理!


香りのするもの好きだわ〜


以前、アイドルのお仕事で一緒だった

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんプロデュース

スルースキルズさんのシュアンちゃんの

台湾フェスのYouTube撮影で食べた気がする!?







この日嗅覚なくて、まぢ残念だったけど

嗅覚戻った瞬間 匂い嗅いだら

八角の香りがプンプンして最高だった!










調べたら割とお値段するんだね!






今日も思い出を増やしていこう!


雨の日の思い出

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する