どうも!


皆さんって寝言 言いますか?

私も旦那さんも寝言を言うタイプ←絶対浮気できないねw




長女も昔から寝言がすごくて

あれ?起きてるの?って
話しかけそうになる🤣



これは、疲れ過ぎて
座りながら寝てるやつ。笑



​座りながら


この間は、 幼稚園でプール
そのまま暑い中遊ぶ
歩いてスイミング 
遊ぶ
歩いて帰る



すごいぞ!


18時には寝てたw


この日は、急に高い声で
キャー!って叫んで
疲れすぎたのかな?って心配してたら
バッ!って起き上がって









娘▶︎お友達の、花柄の鉛筆に

ありさんが🐜

大量に入ってきてびっくりしたのよぉ!!



トイレ行く〜



って起きておしゃべりして

旦那さんも叫び声で急いできたけど

2人で平和に笑ってた。笑



その後、ラプンツェルのカメレオンを

英語で言うと発音教えてなって

旦那さんが、 chameleon って言って

娘と私で練習してみてたわけ


そしたら、寝ていたはずの次女が


急に キャメレオン!って言ってきて

めっちゃ、笑ったし!

次女もめちゃくちゃ笑顔だった!笑


んですぐ寝てた。笑


なんだったんだ。。





んで
長女が、 パパ〜冷房でジョークいってぇ〜
って無茶振りw



なんか言ってたけど忘れた。笑

旦那さんが、今の何点だった?って聞いたら






うぅ〜ん。。。










バッテン!





韻を踏むのうまいぞ。笑