さて、今朝は色々ありましたね〜


記事、

3個更新してる中で、全部続いてるから

読んでほしいです。笑




これ、これ!







さて、 #わたしが最近では始めたこと





それは











人目を気にすること






普通だろ、って思うでしょ?



だけど、

私にとっては意識しないとできないことでさ


昔から、"人目を気にしなさい"って

何百回言われてきたことか!



(自信満々に言うことでらない











小学生のときには、ギャルが流行っていて

小学生四年生のときから幼馴染と

ギャルメイクをして、かなりの露出

(露出は私だけな





ぽっちゃり太っていたけど気にしてなく

私はわたし!

目頭に白いラインを塗り

青のアイシャドウをして

キツネみたいなファーの尻尾をぶら下げ

厚底を履き






なぜか、

爪に穴を空けてピアスみたいなのを通していた…

(幼馴染はやりたく無かったのに私に無理にやられていたらしい…笑 申し訳ない。笑

友達でいてくれてありがとうの気持ち…





あぁ…

きっと

お母さんは

恥ずかしかっただろうなぁ…









    自分が、母になりはと思うわ。笑





あ!でも!お母さんも派手だったし

タバコとお酒バリバリバブリー女

だったから大丈夫か!


(死んだ人の方悪く言うなよな←


母ちゃんはイケイケだったが

子育ても完璧で

両立しながら

30代で美容師免許を取得して

自分でお店を開いて立派でした!笑)




まぁ、そんな感じで


高校生の時には

今の旦那さんとデートで行った時にさ


ディズニーランド出禁

になり 

ディズニーランド退場

させられるところでしたわ。笑



その話はさて置き。

↑(パワーワード過ぎて置きづらい。笑











人目を気にできないまま

大人になったんですね!




はい、そうです!


だからなのか?

バラ配りとかティッシュ配りとか

知らない人に話しかけるのが得意で

アイドルの時のバラ配りとか

誰よりも得意だった!笑






なんてったって

歩いてる人の気持ちを考えないし

人目なんて気にしないから!✨




笑↑偉そうに言うことでも全くない







話はそれましたが

#わたしかわ最近始めたこと


人目を気にする





というのは





幼稚園に通うようになって

幼稚園の子どもたちのママさん達と

近所でよく会うようになり





こりゃまずい!


って事!




鼻炎だから、歩きながら鼻噛んだり

鼻ほじったりできないよ!って事!



流石にほじらないけど

無意識にあるぢゃん?笑


鼻かんでたら

仲良くなったママ友に


可愛い顔して、めっちゃほじんぢゃん!


ってツッコミをいただいてから


私は、ほじってるつもりなくても

人様からしたらほじってたんだ!って

気付かされた!







お世辞でもさ

母ちゃんになってかわいいって

言ってもらえて

嬉しい!


みんな、嘘でもいいからいってくれ!








褒める+貶す


って

女がよく使う手だよね!🙌笑







わたし

愛想はとびきりいいけど!


↑自分で言えるくらいww






なんか大人しそう?とか

女の子らしいって

思われることが昔からあって


マイナスのギャップがあるのよ!


わたくし









内面が女性らしくはないww



別に男らしいとも思わないが


見た目と中身は、違うらしい



実の兄には


肉食動物って言われてるw



だから

娘のために、人目を気にしてみてる



でもよ?


この間ね、疲れてしまって

ちょっくら、1人で立ち飲みビールをして

ヘソだし厚底で幼稚園のお迎えにいったのね







娘に





お腹でちゃってるよぉ〜!って


言われたww








次は









水着でお迎えいこうかな?








夏だし!!🌺









人目を気にして

やめておきます。

















わたしが最近始めたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する