おはようございます!!

AmebaOffice blog ママ部門🌟

13位🌟ありがとうございます!!

うれしいです!!








そんな今日


朝から忘れてたーーー!!!








今日から


プールぢゃーーーん!!!






そう、幼稚園で初めてのプール!


そして、娘がオムツを取れた理由でもある




幼稚園の面談で、プールがあって

オムツをしていたら入れないわよ〜の

園長先生の一言で、トイレできるけどオムツでもしちゃおうかな〜!?みたいな

ゆるい考えを一変し

その日から、おトイレにいってオムツを履かなくなりパンツになった長女!



約半年以上は楽しみにしていたプールの日!




熱も下がって元気になり入れるー!




って、母ちゃんがプールの詳細をみたら

準備してなかったこと多すぎて


朝からてんやわんやw



あ、私だけ。笑






水泳帽 プールのタオルのループと名前付け



…やべ







とりあえず、水泳帽はスイミング習ってたよかった。笑


あったわ。





んで、バスタオルレベルは禁止で

たまたまあった、程よいサイズ感のアナ雪のタオル!



それに、急いで縫い付けたw





ループって紐なのかな?笑




ないから名前のやつ縫い付けて






この辺使えるよね!


アナとエルサになれるやつ

可愛くて好きなのよ〜♡

















んで!


糸も前回使った、長めなの付いてたからそのままでいいや!笑




色www




まぁ、でも



気づいたらたまたま、オラフの鼻ラインに

名前もついてるしいいぢゃん!!🌟笑←ポジティブ





今日も元気にいきましょー!



YouTube撮影に呼んでいただいたからがんばろー!