こんばんわ!


今日ね、幼稚園に蚊みたいな足の長い
虫が出たの

下駄箱の中にいてね

年少 年中 年長さんたちがみつけて
ママさんも見ていて

私はベビーカーが近かったから

焦って
私がその虫を見て 






殺す!?


って言ってしまって…

ママならすぐに殺しちゃうよね!って
長女が言ってね



あ!でちまった…


よくない、よくない…


アリを見てえい!って潰しちゃいそうになる
姉妹にはしてはならない!笑

私の様になってほしくない!笑





それをね、旦那さんに話したらね




そう言えば、まだお母さんが生きてる時に
私の実家に、大きな蜘蛛が出てきて
とにかくでかい!


あ!早く早く!って
旦那さんがお母さんに呼ばれて



早く殺してー!


って言ってて

旦那さんが殺さずに外に出したかなんかで




数分後に私に言われた言葉が














トドメ刺さなかったの!?!




らしい。笑



とどめってww



もう、アクション映画の見過ぎぢゃん。笑











最後まで仕留める。







それがわたし。笑