そう










やらかした









朝からやらかしましたわ





ははは。








起きてまず、イラついてる自分に気づき
(ひとつ前の投稿)









朝からお弁当作りなどでバタバタ



あぁ…体がだるい…やる気が出ない


そんな生理2日目



次女がオムツを変えろとせがむが


いつも、勝手に脱いでは走り回って

わーきゃーやってるんだから

自分で脱ぐ訓練中


んで、履く練習



だが、甘えて



ぬげなぁ〜い

はぁけぇなぁぁ〜いっと言ってくる




嘘つけ


はけんだろ


何回も履いてんだろ



脱ぎ捨てて、走り回ってんだろww







そんなこんなで、トイトレということで


長女が、トイレに行くと

あたちもぉ〜っと、入ってくる


長女がキレる



朝からカオス




とりあえず、次女も座らせるが

まぁ出ない


最近、少しだけオシッコとうんちが出たことがあるが

自分から座って出たことはあまりない








次女、走る







走り去る













頼む






オムツを履いてくれ






何度も何度も、履いてくれと


お弁当を作りながら声をかける





笑ってる次女







キレる母







気にせず、お尻丸出しで走る足次女








ブチギレ前に、時はきた









まぁまぁ!でっった!!!









お弁当を作りつつ

パッと見ると









床におしっこが…






うちの床、全面 絨毯です






ブチギレる母














!!!


バァカヤロォォー!!





(人生であまり口にすることの無い、バカの正式文)





普通に、大泣き





旦那さん、飛び起き






悪いと思った、さすがに母も


朝からおしっこ漏らされて 絨毯濡れて


悪いと思った



謝った








謝っても許されないこともあるよ











と、3歳の長女に言われた←






でもさ?










この上にされたんだよ?






サンバリアの 高い日傘















このメーカーだけど、これの2段折りたたみのやつ!


やっと買ったやつ!



ちなみに、サンバリアのアウターと帽子も持ってるけど

ベビーカーとか子供と公園で遊ぶ時にオススメ




これでないけど、こんなやつ












でさ!




雨降ってないけど、曇りだけど

洗って乾かしがてら

長女を幼稚園へ送る時に持ってたのよ







したらね?











外出て、日傘を差した瞬間









雨降ってきた!









うそん。お天気予報では昼からですやん








でもさ、長女も傘持ってなかったし

私も、普段から傘忘れる人なの










次女のおかげで



濡れずに済んだわ







ありがとう

次女






ありがとう

オシッコ